SSブログ

「Kiite!(きいて)」9月号が発売です! [お仕事]

image.jpegimage.jpeg

郵便局でしか売っていない女性誌「Kiite!(きいて)」の
9月号が発売になりました。
表紙の常盤貴子さんのインタビューを担当してます。
そしていつもの連載「ばばちえのおたよりだより」も
どうぞよろしくお願いいたします。
2枚ついたポストカード、お友達のイラストレーター、
安田ナオミさんの作品です。とってもかわいい!
封筒サイズの大型カードなので、82円を貼るタイプ。
お誕生日カードにもきっといいと思います。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

よっちゃん

明日にでも行かなくては。
7月号を買い忘れてしまってますので、今月は必ず・・・・。
340円ながら、情報満載ですよね。
楽しみです。

かなり、風が秋を感じるようになりました。
ご自愛ください。
 
by よっちゃん (2015-08-23 18:52) 

mamagirl

ありがとうございます!
シンプルな作りで読みやすい誌面だと思います。
よろしくお願いしますww
by mamagirl (2015-08-23 23:13) 

ピノ助

Kiite!、創刊号より購読しております。
今回のポストカードとっても可愛いですね。グリーティング切手の発売が待ち遠しいです♪
じつは「定型外」の葉書は120円分の切手を貼らなければいけないと思い込んでおりました。
「封書サイズの葉書」ならば82円で良いのですね!
目からウロコ・・・でした。
by ピノ助 (2015-08-27 09:13) 

mamagirl

封書サイズの葉書は、そうなんです。82円でOKです。
幅9〜12センチ、長さ14〜23.5センチ
厚み1センチの中に収まれば定型なので
25g以内なら82円ですww
(まれに厚紙などを使って、重たいものがあります。
25gを越えて50gまでだと92円です)

安田さんのイラスト、すごくかわいいので
私も使うのが楽しみなんです。
グリーティング切手にもぴったりですが
動物のイラストに合わせて、普通切手でもかわいく
マッチングできると思います。
ぜひいろいろお試しください。
by mamagirl (2015-08-27 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。