SSブログ

若手切手男子の旗手、板橋祐己さんが私のこと、書いてくれました。 [切手女子]

日々、高齢化しつつある切手男子の中にあって
第一線でばりばり頑張っている若手切手男子の板橋祐己さん。
先日、スタンプショウ2015のトークショーでご一緒したのですが、
その郵趣的知識の深さにはびっくりでした。

さて、その板橋さんが連載しているオールアバウトの記事の中で
私の主宰している「なでしこ切手倶楽部」について
いろいろと書いてくださいました。
嬉しいなぁ。
よかったら、ぜひのぞいてみてください。
       ↓
http://touch.allabout.co.jp/gm/gc/432093/3/
スクリーンショット 2015-05-20 16.06.15.png
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。