SSブログ

月刊「茶の間」でコラムを書きました [お仕事]

image.jpeg__.JPG


宇治田原製茶場というお茶屋さんが作っている
月刊誌「茶の間」でコラムを書かせていただきました。
昨年末にでかけたロンドンで出会った
「Post card Tea」というお店のこと、
そしてイギリス切手の話などを書いています。

この雑誌の存在はまったく知らなかったのですが
関西の会社の作るものらしく、
京都のおいしい食べ物屋さんや観光ガイドなどが充実していて
なかなか読み応えがありました。
日本にはいろんな媒体があって、
文化の底力を感じます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

Ake

来月日帰りで京都に行くけど、観光する間はないだろうなぁ~。
大人の京都巡りしてみたい!
この雑誌、京都で探してみるね♪
by Ake (2015-04-20 01:06) 

mamagirl

日帰りか。もうちょっと時間あるとね。
でも楽しめるのでは!!
by mamagirl (2015-04-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。