SSブログ

一個人ブログで「ばばちえのお楽しみ切手コレクション」がスタートしました [切手女子]

以前からお世話になっていた雑誌『一個人』の
公式HPでブログをスタートさせていただくことになりました。

スクリーンショット 2014-11-27 14.16.35.png

ちょっとかわいいバナーです。
なぜかTONGAのバナナ切手が目立ってますが
おいしそうだなぁという風情で。
第1回は「あの『ぐりとぐら』が切手になった」というお話です。
初日押印のときは、切手女子たちが会場の温度を2、3度上げていたような。
よかったら、お読みくださいな。

http://www.ikkojin.net/blog/blog69/1-1.html

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

Ake

「一個人」のブログ見させてもらいました!
ぐりぐら、めちゃ可愛いすぎる☆
切手にも使えるのと、使えな~い!のがあるのね!
特に使えな~い!のは額装して眺めていたい☆
可愛い切手、これからも登場楽しみにしています!!
by Ake (2014-12-06 01:11) 

mamagirl

これはかわいかったですね、ほんと。
日本の絵本シリーズ、いいもの探すともりあがりそう。
by mamagirl (2014-12-06 10:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。