SSブログ

郵政博物館のフリマに参加しました [切手女子]

__.JPG

台風が来そう、ということでめちゃ空いてましたが
郵政博物館の一角で行われた郵政フリマに出店しました。
おなじみ「切手女子のかわいい収集BOOK」を販売。
そして好きな切手を選んで作れる缶バッチもやりました〜。
これ、けっこう楽しいんですよ。私も大好き。
出店している同士でお買い物しちゃったりして、
ただぐるぐるとお金がまわり、みんながハッピーになる
楽しい経済体験もできましたし。
ぽすくまはなかなかかわいいね。
郵政博物館、きっとまた、遊びにいくと思います。

この日はハロウィーンイベントでもあったので、
こんなマキシマムカード風のも作ったりして。
カードデザインはお友達の嘉藤雅子さん。
IMG.jpg
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

よっちゃん

 フリマたのしそうです。
 郵政博物館、1度は行っとかないとね。
 水色のポスト、都会的ですね。お玉の上はスカイツリーかな?????
 近畿にもこんな催しものがあればいいですが・・・・。
by よっちゃん (2014-10-14 23:43) 

mamagirl

そうです。ポストの上にはスカイツリーがてっぺんまでそびえています。実は私も今回、初めて行きましたwww こじんまりしてかわいい場所です。またショップもなかなか充実していました。
by mamagirl (2014-10-14 23:59) 

Ake

郵政博物館! 初めて知りました♪
この頃旅先で郵便局が気になり出しています。
週末は本局に行かないと記念印押してもらえないのが残念~(TT)
by Ake (2014-10-15 13:25) 

mamagirl

そうそう。郵便局は平日中心だものね〜。だから私もなんとか平日をかませるようにしてます。
by mamagirl (2014-10-15 13:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。