SSブログ

3/1の切手市場に出店します! [切手女子]

IMG.jpg

いきなりクジラ切手ですが、
これ大阪でゲットしたお気に入りの切手です。
なんとなく潮の香りがしてきそうな4枚組。

さて3/1に浅草で開催されるイベント、切手市場に出店します。
私が店開きしている時間は10時くらいから14時くらいまでです。
主催者の高崎さんが招いてくださいました。
「切手女子のかわいい収集BOOK」をたくさん持参しますから
どうぞお越しくださいませ。
ご希望の方には(下手な)サインもします。
かわいい切手もたっぷり入手できるから、買い物もばっちりですね。

会場などの詳細はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/kaisaiyotei/e/dfc24d380ca3d0d26fd9da90c14d7891

主宰の高崎さんブログはこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/staff-brog
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

Ake

お疲れ様~!
切手市場、なんか面白そう♪
予定がブッキングしていなければ、行ってみたかったな(^^)b
by Ake (2014-03-02 22:20) 

mamagirl

コアな人たちがやってくる場所ですよ。
ちょっと怖いかもwww
by mamagirl (2014-03-03 10:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。