SSブログ

PHPのびのび子育て、3月増刊号でました。 [お仕事]

130116_142128.jpg


PHP研究所の子育て雑誌「のびのび子育て」の3月特別増刊号がでました。
男の子を育てているママたちに登場していただいて
日常生活を追いかけるという記事を担当したんですが、
ママたち、ほんとにがんばってるなぁ。
とっても感心しました。私は女子しか育てたことがないから
ちょっと違うんだなぁと思うこと多し。
男の子って、みつばちみたいにぶーんぶーんと
激しく動く生きものみたいです。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 3

Ake

家の長男はゴジラ、次男はピグモンだったなぁ~ヽ(^o^)丿
by Ake (2013-01-22 01:19) 

mamagirl

そうかぁ。とはいえ、私、ゴジラは知ってるけど
ピグモンがわからないっす....。ポケモンですか。
by mamagirl (2013-01-22 01:24) 

Ake

ピグモンは、初代ウルトラマンなどに登場した、友好珍獣です☆ こども位の背丈で、臆病で優しい子でした(^^)/
by Ake (2013-01-22 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。