SSブログ

雑誌撮影の現場で [お仕事]

121225_150524.jpg


今年の取材最終日は28日でした。
1年を総括してみると、対面インタビューは53回で、
その他に電話インタビューもいろいろ。
何度も会った人は1回だけのカウントで、
座談会もあるから、のべ人数は何人かなぁ....。
2012年もチャンスをいただけて本当にありがたかったです。
来年は面白い本をいっぱい出すぞー、と思いつつ。

今日の写真はカメラマンの柴田嬢によるにっこりプロフ写真です。
『スプリング』カバー撮影後のひととき。
差し入れのケーキが嬉しいっす。それにしても私、手がでかいなぁ。

ということで、みなさん、よいお年を。
nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

夏炉冬扇

こんばんは。
ご活躍何よりです。
佳いお年を。
by 夏炉冬扇 (2012-12-31 17:48) 

Ake

インタビュー、すごい数だねぇ! その分書いたのだから、お疲れさまでしたm(_ _)m
お互い、商売祈願☆
本年もよろしく(^^)/
by Ake (2013-01-01 03:03) 

mamagirl

>夏炉冬扇さま ありがとうございます。すばらしき2013年になりますよう。

>akeちゃん いえいえ、たったの53回です。2013年はもっとふやすぞー。
by mamagirl (2013-01-01 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。