SSブログ

「郵趣」9月号でバレエ切手特集、書きました。 [切手女子]

yushu.jpg

切手オタ必読の情報誌『郵趣』9月号の見開き2pで
「バレエ切手」の記事を書かせていただきました。
「10枚の愛蔵コレクション」というテーマで、
大好きなバレエ切手10枚をご紹介するという楽しすぎる企画です。
超きれいだったり、かわいかったりするバレリーナ&バレエ男が
10人も集って、誌面いっぱいに踊っています。
実に華やかでほれぼれです。


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 8

Ake

郵便趣味の雑誌てあるのね(゜o゜)
趣味と実益を兼ねて、楽しい仕事ができたのでは☆
by Ake (2012-09-05 01:59) 

mamagirl

どんな趣味でもこういう専門誌ってあるのですね。
まことにおたくで楽しいです。
by mamagirl (2012-09-05 06:29) 

YYOU

記事を読みました。印刷物やデザインが素敵なものばかりで、楽しませていただきました。スタンプショウでも拝見しましたが、これからも実物の方も是非出品くださいませ。
by YYOU (2012-09-05 11:57) 

mamagirl

ありがとうございます。またリーフ作りもがんばろうかな、と思っています。今後ともよろしくお願いいたします。
by mamagirl (2012-09-05 12:08) 

きぬさや

わぁ、読んでみたいです。
普通に本屋に売ってますか?

↑リーフ作り、楽しそうですね!
私が、何かに出品するとすれば、う~ん、絵封筒?と考えてみたことがあります。
そんな部門、どこかにありましたっけ…?

今は、ラスカル切手発売に向けて、絵はがきを手作りしていますvv
by きぬさや (2012-09-06 20:05) 

mamagirl

たぶん本屋にはないので、今度お送りしますよ〜。
強制的に読んでもらっちゃったりしてwww

絵封筒部門は、普通の切手展ではなさそうですよね。
でもご当地カードと風景印をあわせて
展示している人もいました。
工夫しだいかなぁ。
by mamagirl (2012-09-06 23:02) 

ROMMY

こちらでは初めまして
Facebookは何度かコメント交換させてもらっています
ポストクロッシングが楽しそうなので、検索してたら、このブログに行き当たりました
あ~~~あの、馬場さんのブログだぁ~~とわかりました
私もポストクロッシングに登録してみました
どんな葉書が来るか楽しみです
バレエの切手の特集、素晴らしいですね。郵趣をとっていないので見られず残念に思っていましたが、こちらで見せていただき良かったです
では、今後ともどうぞよろしくお願いします
by ROMMY (2012-10-09 23:55) 

mamagirl

ようこそ〜。ぜひまた遊びに来てくださいね。
by mamagirl (2012-10-10 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。