SSブログ

加藤ミリヤさんのインタビューしました。 [お仕事]

webですぐに見ていただけるお仕事も最近、少しずつ。
先日、アーティストの加藤ミリヤさんをインタビューしました。
マイナビニュースのエンタメ→インタビューでごらんいただけます。
http://news.mynavi.jp/articles/2012/06/20/kato/index.html

スクリーンショット 2012-06-27 9.30.21.png

加藤ミリヤさん、十代から活躍されていて、
まだ20代前半だけど、すごく大人なのですよね。
仕事をするというのは、
あらゆる面で人をパワフルに鍛えるのではないかと
思うこの頃です。


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

夏炉冬扇

今晩は。・
愚息「音付け屋」さん。テレビ・ラジオから仕事いただいてます。
福岡で仕事があれば…

by 夏炉冬扇 (2012-06-27 21:19) 

Ake

ミリヤさん、出番前に背中を叩いてもらうなんて、意外と体育会系なんですね!
気合を入れる儀式みたいなものです。私は痛いからやらないけど~(^_^;)
by Ake (2012-06-27 23:26) 

mamagirl

>夏炉冬扇さん 息子さん、音楽な人なんですね。微妙に業界が近いかもです。

>Akeちゃん そうね。体育会系かも。私なんか人生で一度も経験ないですが。
by mamagirl (2012-06-28 12:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。