SSブログ

私の人生最高の作品 [子育ち日記]

120317_204122.jpg


仕事で文章を書かせていただいて、
いろいろやってきたつもりでいるけど、
結局ふりかえれば、自分の人生最高の産出品は子どもたち。
もちろん産み落とした以降は
本人たちが自力で立派になっているわけですが、
本当に幸運だわ。じぶん。
タグ:子ども
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 2

Ake

馬場ちゃん、とっても幸せだね☆ 今はまだ手を貸すことも多いだろうけど、それも今が最高の楽しい時期だし。私も子供たちにはいつまでも構ってあげたいけど。段々とね、突き放さなければならない悲しみが子育ての仕上げにある訳で・・・。大人として対等に接するようになったら、人生最高傑作の完成(^^)/
by Ake (2012-03-28 01:34) 

mamagirl

いつか巣立っていくわけだしねぇ。私らの親もいろいろ思ったろうね。
by mamagirl (2012-03-28 18:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。