SSブログ

母の日ありがとう(^O^) [子育ち日記]

110508_124940.jpg110508_125440.jpg


母の日でございます...。
小3次女が手作りの飛び出すカードを作ってくれました。
かわいいです。
うしろ表紙には小さな窓がついていて
あけると、「お母さんみたいになりたい」と書いてありました。
ドキッ。
頑張らねば......。
お花も超thanks!!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

Ake

紫!?のカーネーション、素敵ですね☆ ファミリー皆からのコメント入りカードも凄すぎ!! さすがババちゃんファミリーです!

私、帰ってカーネーション渡され、超ドキでした(◎-◎;) 昨日「母の日」忘れていまして、 おばあちゃんと実家の母には、一日遅れで今日渡します~☆
by Ake (2011-05-09 15:59) 

mamagirl

紫に見えるけど、本当は濃い紅色みたいな感じなの。
私も母にはメールで済ませちゃってなぁ。だめね。
by mamagirl (2011-05-09 16:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。