SSブログ

銀座のピエール・マルコリーニで食べるチョコパフェ!! [sweets go! go!]

110113_170754.jpg


新年からsweets街道まっしぐらです。
銀座のピエール・マルコリーニで
http://www.pierremarcolini.jp/
気になっていたチョコパフェを食べました。
おいしかったかどうか?
愚問ですねぇ。おいしいに決まってます。

アイスのしっとりした味わいが、
食べていて、とってもハッピーです。
バニラアイスとチョコレートアイス。
その合間に、いかにもベルギーのチョコレート屋さんらしく
しっかり味のチョコレートクリームとソース。

千疋屋本店のフルーツパフェも最高だけど、
こっちは大人なチョコワールドで、
失恋とかしちゃった時に来るといいのかもなぁ。
もちろん大人なカップルで来てもよいけど。
私は女子二人のお茶会でした。またそれも良しか。

I enjoyed a chocolate parfait with my friend at the cafe of Pierre Marcolini.
Pierre Marcolini who is a famous chocolatier from Belgium has 4 shops in Japan.
I really felt happy when I tasted a beautiful parfait world;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

Ake

失恋しちゃうことも無くなっちゃった日常なので、娘が失恋したら(酷い!?(^o^;)、パフェ食べに連れていってあげます~☆
by Ake (2011-01-27 23:09) 

mamagirl

失恋しなくっても、買い物のついでにとか
ぜひいってみてね。
by mamagirl (2011-01-28 00:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。