SSブログ

通販生活で湯たんぽ、買いました [雑貨たち]

110116_165305.jpg


デスクに向かって、何時間も座っているので
やっぱりこの季節は辛いです。
憧れの頭寒足熱を目指して、
通販生活で、銅製の湯たんぽを買ってもらっちゃいました。
http://www.cataloghouse.co.jp/bedding/air_conditioning/1102943.html

真ん中の丸い蓋をあけて熱湯を注いで、附属のカバーに入れ
デスクの足もとの床にごろんと置きます。
さっそく足をのせてみると、もう熱っ!
数時間は超ほかほかのご機嫌です。
もっと早く買えばよかったなぁ、こいつ。
銅製の、このごつい外観もたくましい感じがして好きだし。
よい道具を手に入れると、生活が変わるような気がします。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 2

Ake

湯タンポってお布団に入れるだけではなかったのね!アンカにもなるのは、やはり銅製のなさる業か!?
ダァ―に「買ってもらっちゃった」のかな(^.^)b☆
by Ake (2011-01-21 07:56) 

mamagirl

そうそう。買ってもらっちゃった。あったかです。
by mamagirl (2011-01-21 17:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。