SSブログ

世界から届いたクリスマス [東京な日々]

101224_150632.jpg


世界からクリスマスカードが届きました。
並べて貼り付けて、なんか嬉しい。
先日ご紹介したフィンランドの大きなカード、
「25」の数字のカードはイギリスから。
上段右端はアメリカ。ちょっと怪しげサンタさんね。
下段左端はデンマークとドイツ国境の町、
下段真ん中はニュールンベルクのクリスマス風景。
下段左端は、「冬のグリーティング」切手のマキシマムカードです。
みんなからのプレゼント、嬉しいな。
世界中からよくぞやってきた、という感じで。
いよいよ明日はクリスマスイブ。なんとなく町もにぎわってます。

そういえば満月の夜に飲んだビールは、思った通りおいしかった!
まろやかでやさしい味がして、ドイツビールとはまた少し違う。
また次の満月も飲みたいような気持ちがしてきたかも。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

Ake

ユニセフのクリスマスカードのイラストが、水上スキーのサンタクロースで、南半球向きのユーモアなイラストでした☆
今年出したカードは7枚、内2枚を除き喪中葉書頂いた方宛。年々増えているのが、寄せる波の流れなのかな(´`)
Marry Christmas!☆
by Ake (2010-12-25 03:18) 

alo-had

メリークリスマス!
よい週末をお送り下さい。w
by alo-had (2010-12-25 14:45) 

mamagirl

>Akeちゃん そうそう、年波。でももらった方は喜んでらっしゃるだろうね。

>alo-hadさん メリークリスマス! 素敵な夜を!!
by mamagirl (2010-12-26 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。