SSブログ

丸の内オアゾでランチ [美味探訪]

101001_120341.jpg101001_121516.jpg


編集者と一緒に丸の内ランチをしました。
丸の内オアゾの5階に入っている
「アマルフィイ モデルナ」というイタリアンです。
ランチメニューですが、3種類の中からメインをひとつ選びます。
チョイスしたのが、鰯のグリル。
季節の野菜とコンソメ風のスープでまとめてあります。
バケットもおいしかったし、なかなかな感じ。
量は少めだから、お腹をうんと減らしている人はどうかなぁと思うけど、
女子的にはぴったりね。
ついでにデザートもつけて。おいしいプリンでしたよ〜

shop dataはここ↓
http://www.be-value.co.jp/index.files/amalfiMODERNA.htm
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。