SSブログ

自分誕生日への贈り物 [雑貨たち]

100923_164931.jpg


銀座に行く用事があって、ついプランタン銀座を覗いてしまいました。
すると、かわいいチャームを発見。
おフランスはシャネルの工房で、
職人が作っているビーズの飾りものなのだとか。
誕生日は来月なんだけど、さっさと自分にプレゼントしちゃった。
ご褒美でもなんでも、
いつも先取りして、その時になるともの寂しかったりね。
でも、コレはとってもキレイで気に入ってます。
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 3

Ake

すごいプレゼントだね☆
私も今年の自分タンプレ、予定より3ヵ月も早く、同じ(?)金属だけど、ソフトボールバット買っちゃった!
まだまだ頑張ろうぞ(^.^)b
by Ake (2010-09-24 23:32) 

mamagirl

タンプレってなに〜?
by mamagirl (2010-09-25 20:35) 

mamagirl

あ、今気づいた。誕生日プレゼントのことか。
by mamagirl (2010-09-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

おはぎの季節栗ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。