SSブログ

リカちゃんの手作りファッション [子育ち日記]

100910_232238.jpg100911_132721.jpg


8歳の娘がリカちゃんの服作りに燃えております。
なぜかヒョウ柄が好きとかで、
おばあちゃんにもらった布を切りまくり、
セロテープでひっつけて、
なかなか素敵なファッションを創作中。
将来が楽しみです.....って、親ばかか。
しかも自分で写メまで撮りまくるので
なんだか面白いなぁ。バック紙も工夫したり、
横たわりポーズを作っちゃったりね。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

Ake

うちの末娘来月11歳にリカちゃんの写真を見せたら、「すっご~い、可愛い~☆」と驚いていました。
娘のリカちゃんハウスは、中身も共々もうしばらく動いた形跡なし。
今はリカちゃんより、スティッチ。女の子より宇宙人。いつまでリカちゃんと遊んでいたかなぁ~(~ヘ~;)?
by Ake (2010-09-21 20:35) 

mamagirl

おー、それはそれは。娘に報告しておきます。
うちのも何歳まで遊んでいるかな。
by mamagirl (2010-09-22 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。