SSブログ

スーパードライを飲む秋がやってきました [ちょっぴり社会貢献]

100911_182836.jpg


コース・リレーテッド・マーケティングというやつらしいのですが、
アサヒ・スーパードライを1本飲むと、
地域の自然環境保護などに1円寄付するという
春秋のイベントがまたまた始まりました。
http://www.asahibeer.co.jp/superdry/umaasu/

ということで、今シーズンも6本パックを買いまして、
東京都の公立小学校のお屋根に太陽光発電の施設を作るという
運動へ6円の寄付上乗せでございます。
なかなかうちの地域の小学校にまでは寄付金効果がでないですが。
この取り組み、アサヒビールさんがずっと続けてくれれば、
きっといつかは地元にも花が咲くか!?
今シーズンで第4回。できれば100回くらい目指してほしいな。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 2

Ake

ダンナがドライファンなんで、我家はかなりの、隠れ社会貢献☆
今夜もお風呂前にロング缶を冷凍庫に入れておいて、風呂上がりに極冷えで頂きました(^^)/▽☆▽\(^^)
シールあったかな(゜U。)?
by Ake (2010-09-12 03:01) 

mamagirl

最近購入したなら、もれなく一円寄付のやつでしょう。
私もこの時期だけがつっと買います。
by mamagirl (2010-09-14 18:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。