SSブログ

抹茶パフェの午後 [sweets go! go!]

100501_171601.jpg
フリーランスだと、多分よくあることなのだけど、クライアント、編集者から休み明けに〆切を設定されてしまうのです。

ということは、世間様がお休みの間に仕事をするということ。自分的には全然かまわないけど、こどもはちょいかわいそうかなあ。そもそも学校が休みなので、暇を持てあましているみたいでお互いに困っちゃうのです。

で今日はジョナサンで少しだけ子どもサービス。ここのお子様ホットケーキが好きみたいで。

大人は抹茶パフェにしました。白玉も入って、おいしかったです。
そしてデブ一直線か…。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

Ake

パフェ☆ 禁断の魅惑! 抹茶、私も好きです(^.^)b今頃、例年だと静岡は新茶のシーズンだけど、4月の低温、雪のダメージで初摘みが遅れているそうです。野菜も高いし、とんだ春だ…。連休の子供サービスは、映画でアーサーかアリスを観に行くくらいかなぁ~。
by Ake (2010-05-02 00:35) 

mamagirl

アリス、私も見たいっす。このところ全然映画館へいけてません。
by mamagirl (2010-05-02 08:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。