SSブログ

スプリング4月号の表紙は椎名林檎さん [お仕事]

100301_233819.jpg

おなじみ「スプリング」4月号が発売中です。
カバーの椎名林檎さんインタビュー記事と
中ページで北川景子さんのインタビュー記事を担当してます〜。
よかったらみてみてね。
椎名さんは語る言葉がいつも素敵で、
そのセンスのよさに毎回刺激を受けてます。
↓ニューアルバム『スポーツ』もめちゃかっこいいですよ。
toct26940_100.jpg

北川景子さんは主演映画『花のあと』で熱演。
藤沢作品の映画化ですが、原作のよさをすごく丁寧に描いた秀作です。
恋した人の心のあり方を命をかけて守っていこうとする女性の
切なく、強い心情を描いています。
桜が物語の、いわば影の主役。3/13から全国ロードショーということで、
この季節にぴったりね。
http://www.hananoato.com/

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

Ake

林檎ファンの長女に先週CDとスプリング買わされちゃいました~。
スタイリストさんのコメント、興味深く読ませていただきました☆
靴の話題もあったけど、足元までの写真なくて残念(^_-)
付録の手提は次女に行き、家族でまわして見てます~☆
by Ake (2010-03-02 21:40) 

mamagirl

林檎さんの新譜、ほんとーに良い出来ですよね。
うちでもがんがん聴いてます。
by mamagirl (2010-03-04 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。