SSブログ

信州限定版の一味唐辛子入りキットカット [sweets go! go!]

年賀状の中に、こんなユニークな1枚(?)が。

3451540

キットカットの箱の裏面に住所を書くスペースがあって、
直接郵送できちゃうやつです。
受験シーズンとか、キットカットは縁起がいいというので
郵送プレゼントが流行っていたけど、
ご当地・信州バージョンというのは初めて見ました。
(しかも善光寺郵便局の風景印いり。気が利いてるなぁ)

食べてみたら、ピリッと辛い後口が楽しめて
お酒のつまみにもなっちゃったりして。
送ってくれたみすずさん、ありがとう[ぴかぴか(新しい)]
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

Ake

郵便局のキットカット、長女と受験料払いに行ったとき、合格祈願のがあったので、買ってその場で渡しました☆
中におみくじも入っていて、ワラにもすがりたい身だけに、まんまと商戦に乗ってしまいましたm(__)m
しかしさすがは善光寺の(七味)唐辛子! 昔交通手形だっただけに御利益もありそう(*^_^*)
by Ake (2010-01-13 14:20) 

mamagirl

ほー、中におみくじが入っているんだ。
一度、私も商戦にのってみようかなあ。
by mamagirl (2010-01-13 14:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。