SSブログ

スプリング12月号でました [お仕事]

12月号の「スプリング」がでました。
表紙の広末涼子さん、すごく自然な表情で素敵です。
カメラの柴田文子さんが現場の空気をうまく作ってくれる人なんですね。
さて、私のお仕事は広末さんのインタビュー。
本誌173ページをごらんください〜[晴れ]
内容はファッション、旅、お仕事について。
公開中の映画「ヴィヨンの妻〜桜桃とタンポポ〜」、とてもよい出来です。
広末さんの思いがけない役柄には、ちょっとびっくり。
考えてみたら彼女ももう29歳なのね。大人な演技を見られますよ。
http://www.villon.jp/

3298436
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

Ake

昔ヒロスエが高校生の頃、CMの撮影で朝靄の中走っていたのが懐かしい~。もう29なのね。母だもんね。「おくりびと」も良かったp(^-^)q
by Ake (2009-11-11 01:20) 

mamagirl

そうなんだよね、母は強しで。みんなよく頑張っているよね。
by mamagirl (2009-11-12 14:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。