SSブログ

ar(アール)5月号でてます。 [お仕事]

 以前のブログがどうも空中分解しちゃったみたいなので、こちらに引っ越してきました。どうぞこちらでも、よろしくお願いします。

 さて、最初の日記は仕事ネタで行きたいと思います。『ar(アール)』5月号に、綾瀬はるかさんのインタビューが掲載されてます。電動自転車でのサイクリング話とか、おしゃれのこととか、彼女のかわいらしさが満載なので、よかったらぜひ見てみてください。

2818784

 今はちょうど綾瀬さんの主演作「おっぱいバレー」の公開中です。このタイトルで泣かされるとは...さすがに予想していませんでした。コメディーと思って、気を許して見ているとかなりヤバイので、ハンカチにぎって映画館に行ってね。
タグ:映画
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 2

AKe

「おっぱいバレー」はまだチラシの広告程度でしか知りませんが、バレーボール部と教師のストーリーよね☆ 商売柄、え~(^^;)な映画のようですが、ハンカチ必携要素を観に行くのも面白いかな☆☆
by AKe (2009-05-12 00:06) 

mamagirl

そうそう。けっこう面白いよ。男子中学生の生態がww
by mamagirl (2009-05-12 12:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

-|歯が抜ける。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。